お花、無事受け取りました。
とてもステキで豪華にしていただいて、採算が合わないのではと、心配しています。
母は自分の一生でこんなにきれいなお花を受け取った事がないといって、
とても喜んでくれました。人に喜んでもらえるお仕事、ますますがんばってください。
またよろしく。

K.K様

  ご連絡ありがとうございます。
  素敵なお花を作って頂き母が喜んでおりました。
  またよろしくお願いします。

I.M様

この度はありがとうございました。お花の写真メール、受信しました。
イメージにぴったりで、良かったです。
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

O.A様

  さて、この度は、素敵な花をありがとうございました。
  早速、画像で拝見致しました。
  代金も豪華なお花の数々の上、お届け下さいましたのに安くて恐縮です。
  今後ともよろしくお願い申しあげます。

Y.H様

先ほど、お花届きました。とってもかわいいです!
造花だったんですね〜。「ピンクガーベラ」と書いてあったので、
生花なのかと勝手に思ってしまいました。
誤解を招く恐れがあるので、詳しく素材は書いた方が良いかもしれませんね。

W.M様

  イメージにあった素敵なお花をありがとうございます。
  お値段がリーズナブルでうれしいかぎりです。

K.N様

黄色のグラデーションが生きていてすてき。
好みにぴったりです。
お花もびっくりする位はいっています。           

I.M様

  コサージュ受け取りました。早速服につけてみます。
  ワインの色もいい感じですし、グラデーションがすてき。
  柔らかい感じも気に入りました。活用させていただきます。

M・N様

アレンジが着きました。すっごくかわいいです。
花をやる人間は花をもらうとうれしいです。気に入りました。

N・M様




(c) Yuu. AllRights Reserved.